「 xxx in Love 」前後編で登場☆ 2017年02月02日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日ですが、幻創文庫で「バスタード!!」が最終回をむかえました。
そしてそれからすぐですが、本日、同シリーズの番外的感覚で書きましたベタ甘のお話「xxx in Love」が掲載されています。

今回のお話は、以前、読者の方からいただきました「蒼太から旭へラブソングのプレゼントを!」というリクエストにお答えして書いたものです。

同シリーズとしてはかなり短め、前後編となります。

甘々の二人をぜひどうぞ♪

※掲載後は、サイトから消えることなく、ずっと読めますが、最新話は火曜・木曜に更新となります。
xxx in Love
↑↑こちらからどうぞ。

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

新連載 バスタード!! 1月17日より、連載開始!! 2017年01月21日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、お知らせが少し遅くなりましたが、幻創文庫新連載、「バスタード!!」が、1月17日より、はじまりました。

今回は蒼太がショタ化してしまうというちょっとSF設定の入ったアクション物。
やや短め、全5話の予定です。

~~~~~~~~~~
暫く平穏な日々が続いたある日、蒼太の店に探偵の飛田がやって来た。

「悪い、今日は客じゃねえんだ」
「客じゃないなら帰れ、遊んどる暇はないで」

彼とは楽しくもない思い出を共有する腐れ縁だ。
疫病神と言ってもいい。
彼が持ってくる話にいい話はない。
だからあえて無視しようとした。

だが飛田も図々しい。
いや、それだけ切羽詰まっているのかもしれない。

「いいから聞けよ、お前に頼みたい話があんだ、協力してくれ」

冗談じゃない帰れと言いかけた口は、飛田の真剣な目を見て止まる。


怪しげで、犯罪すれすれの案件も進んで請け負う探偵飛田と、元極道の殺し屋ながら、今は堅気の料理人兼、パートタイム芸能人をしている蒼太の、思わず「Bastaed!!」と怒鳴りたくなる、ちょっと危険な事件簿顛末記
~~~~~~~~~~

※掲載後は、サイトから消えることなく、ずっと読めますが、最新話は火曜・木曜に更新となります。
バスタード!!
↑↑こちらからどうぞ。

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

新連載 バックファイア 11月18日より、連載開始!! 2016年11月19日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、長らくお待たせいたしましたが、幻創文庫新連載、「バックファイア」が、11月18日より、はじまりました。

このお話は、前回の「アンダーオークション」でも語られました、蒼太(青也)出演の映画、「Danger zone」
こちらにも出演していましたアイドル歌手、日野綱吉と、蒼太との因縁話になります。

~~~~~~~~~~
蒼太は、自分と同じ、関西弁を話う綱吉に、なんとはなしに、親近感を持っていた。
綱吉も、撮影中は懐っこい表情で熱心に話しかけてきて、二人の関係は友好的に見えた。
だが、その映画、「Danger zone」の打ち上げパーティで、綱吉は本性を垣間見せる。

「本気、見してくださいよ、逸らす気やったら、旭さん、狙いますよ?」
「きさま……っ!」
「ああ、そうや、俺はあんたのそういう顔が見たかったんや……」

~~~~~~~~~~

年内はだいたい、毎週金曜日更新。
バックファイア
↑↑こちらからどうぞ。

続きを読む

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

「囚我的龍」連載中 2016年10月04日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ただいま、幻創文庫では、風祭蒼太総受シリーズ「流水落果」が連載中です。

現在シリーズ二話目の「囚我的龍」
我儘社長、王暁樂×青也(蒼太)です。

社長の異常な執着愛から、シリーズ史上例を見ないほど蒼太、甚振られてます。
と言っても、私の書くお話ですから、エロさ、エグさは低めかもしれません。

それでも私の作にしては、エロ多めです。

よろしければ、こちらからご覧ください。
↓↓
「囚我的龍」



テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

BASTAED 2016年09月20日 🌙🌼参 1 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     「BASTAED 1」
続きを読む

テーマ:BL小説 - ジャンル:小説・文学