初めて来られました方へ 2016年06月22日 *ご挨拶とお知らせ コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 はじめまして。
 羽邑崇と申します。
 会員制小説サイト幻創文庫で、ちまちまと作家活動をしています。 
 ここでは、幻創さんへUPする前の、下書き段階の作品を書いていく予定です。
 どうぞよろしく。

 ※このブログは、PCから見た場合、縦書きブログとなっています。
  ( 環境によっては、繁栄されていないかもしれません)
  Internet Explorer では縦になる筈です。
  環境が許すようでしたら、ぜひ、PCから。IEでお立ち寄りください。
 ※携帯やGoogle Chrome、その他、IE以外のブラウザの方からは、普通に横書きで見られると思いますので、そのままお楽しみいただければと思います。
  どうぞよろしく。
  
  



テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する