--年--月--日 スポンサー広告

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


DANGER ZONE 2016年07月15日 🌙🌼弐 5 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 「DANGER ZONE 」 1
続きを読む

テーマ:BL小説 - ジャンル:小説・文学

🌙🌼弐 番外 2 2016年07月14日 月に応じて華に添い 番外 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幻創文庫、連載の「ふたつのアオ」が、8月2日で完結いたしました。

これは、普通のBL小説にあるまじきというか、家族愛がテーマのお話です。
BL小説としては、エロや甘さが不足かもしれませんが、登場人物それぞれの、家族、肉親に対する愛情や、思いを感じ取っていただければいいなと思います。

さて、「月に応じて華に添い」シリーズですが、次作は一転してアクションもの、やや色めいたエピソードもありの、お話「アンダーオークション」です。
来週、月曜日あたりからの連載開始になると思いますので、ぜひご覧ください。

そして、今回は、「ふたつのアオ」から「アンダーオークション」へと繋がる短編(?)を、番外編としてこちらに掲載いたします。

月華 番外編 その2

「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

テーマ:BL小説 - ジャンル:小説・文学

新連載 ふたつのアオ 12日より 2016年07月10日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幻創文庫にで連載中の「月に応じて華に添い」シリーズ、次なるお話は、前作とやや趣をかえまして、温かめのお話、「ふたつのアオ」をお届けします。

この作品は、月華シリーズの、分岐点にもなるお話で、家族がテーマになっています。

何事も起きない退屈で平和な世界を望む旭と蒼太の、はーどぼいるどらぶすとーりー。

エロは殆どありませんので、ジャンルはBLですが、一般読者の方にもあまり抵抗なく読んでいただけるかと思います。
じっくり物語に浸りたい派の方、しっかりストーリーを読みたい方にもおすすめです。
7月12日、( 火 )から連載が始まりますので、ぜひ、ご期待、ご覧ください。

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

リンクについて 2016年07月09日 *ご挨拶とお知らせ コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログはリンクを歓迎しています。
無言フォロー、無言リンクもぜんぜんOKですが、よろしければ、リンクしますよと、一言ご挨拶ください。
喜んで、こちらからもリンクさせていただきます。
もちろん、こちらからのリンクはちょっと困ると言う方は、無言リンクでもいいですし、コメントに相互リンクはなしでといただければ、リンクはしませんので、ご安心ください。

ブロともも歓迎です。
ただし、ブロともの場合は、いろいろ筒抜けになることもありますので、今まで交流のありました方以外の場合は、申し訳ありませんが、簡単な自己紹介と、ブロともになろうと思った理由など、お聞かせ願えればと思います。

いろいろ面倒かと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
続きを読む

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

声を聴くだけで 2016年07月06日 *拓巳シリーズ コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、本日は、ちょっと違うお話を……

旭や蒼太が常連の恋長、恋詩、楽龍、月華シリーズとはまた別に、長く書き続けてましたお話、檻の中シリーズより、番外編というか小話を一つ。

時系列的に言うとどのあたりになるのかな……

実は、檻…のシリーズは今長らく休載中なんですよね。
そろそろ完結させなきゃと思ってるんですが、このシリーズ、世界観が他とかなり違い、独特なので、筆者としても、精神を切り替えないと書けないという……(すみません^^;

なので、ちょっと、リハビリの意味もかねて、短編を書いてみました。

ちなみに、主人公、秋坂拓巳は元、極悪人の犯罪者でした。
で、恋人(?)の守谷雅人は拓巳の弁護を引き受けた弁護士さん。
シリーズは、邪悪なまでに拓巳に惚れ込んだ、主治医、藤木直哉と、守谷の秘書、曽我部雪柾を交えての、べたべたじとじと、甘々、そして、時にドシリアスなアクションラブストーリーです。
興味を持っていただけましたら、ぜひ、幻創文庫、秋坂拓巳シリーズをご覧ください。
 *幻創文庫 全目次*




続きを読む

テーマ:BL小説 - ジャンル:小説・文学

幻創文庫 番外編 更新のお知らせ。 2016年07月03日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幻創文庫にで連載中でした「月に応じて華に添い」シリーズ「DARKNESS AHEAD」が6月30日で最終回を迎えました。
ご愛読、応援ありがとうございました。

さて次回ですが、まずは、月華の番外編を二本UPします。

一本目は「DARKNESS AHEAD」の続きとも言えるお話で、放火され、使えなくなってしまった店を立て直すため、旭と蒼太が買い物して回ります。
久々にエロも少々入ります。
「シルバースター」7/5配信

二本目は、月華シリーズの名脇役、飛田&高山の物語。
この二人の因縁も、いつかまた書いてみたいと思ってます。
「ヒマラヤの風」7/7配信

どうぞよろしく。


※配信済作品も、全作、随時読むことができます。
 いつでも何度でも、お楽しみください。
 幻創文庫 全目次

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

 
