--年--月--日 スポンサー広告

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


桜事変 第五章 「桜の命」連載開始しました。 2017年05月29日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幻創文庫にて、BL系女体化物 「桜事変」 第五章 桜の命が、連載開始になりました。

誰かが自分に縋っている。
温かい手が自分を抱きしめている。

泣いている。
その手の熱さと、涙の熱さに気づき、ハッとして見返すと、そこには旭がいた。

自分に縋り、自分のために泣いている。
急に切なくなった。

「……あきら」

わかっている。
旭は自分のためを思って言ってくれているのだ。
だがそれで、女であることを受け入れ、女としての人生を生きろというのは、話が別だ。
納得できない。

嫌だ。

旭に心配させたくない。
旭の望むままにしてやりたい。
実際、そうするしか手はないのだ。
だが……。

女扱いされることにはどうにも慣れない。
いや、慣れるどころか嫌悪感だけがつのる。


女性化して早や五ヶ月。
いっこうに身体はもとに戻らない。
蒼太のジレンマもそろそろ限界だった。



BL系女体化物 「桜事変」 第五章 桜の命 はこちらから♪


テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

桜事変 第四章 「桜の病」連載開始しました。 2017年05月10日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幻創文庫にて、BL系女体化物 「桜事変」 第四章 桜の病が、連載開始になりました。



「俺が勝ったら、いうことを聞いてくれる約束でしたよね……あなたは今日、戦いの最中、気を失った、俺の勝ちです、そうやないですか?」
「……そうやな」

自分の勝ちだ、だからいうことを聞けと迫ると、彼女(彼)は寂しそうに目を細め、ずいぶんと間をおいてから、そうだなと頷いた。

「ではもう認めてください、あなたは女性です、これからはユキさんと呼ばさしてもらいます」
「……わかった」

本当は不本意なのだろうなと思いながらも、吟は、これからはもう少しおとなしく過ごしてくださいと話した。
だが、彼女は納得しない。
それでは困る。

経緯はどうあれ、勝ちは勝ち。
お互いの意地と主張を賭けた一戦で、自分は彼女に勝った。
言うことを聞いてもらう権利がある。

「俺やって、男ですよ? あんま油断せんほうがいいと思います」

その一言に、ほんの一瞬、ユキ(蒼太)の瞳が見開かれる。
ドキリとした。

彼女の、怯える顔が見てみたい。


BL系女体化物 「桜事変」 第四章 桜の病 はこちらから♪

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

桜事変 第三章 「紅桜」連載開始☆ 2017年04月03日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BL系女体化物 「桜事変」 第三章 紅桜が、連載開始になりました。

女性化しても蒼太は蒼太。
それまでと、そう変わらない日々を過ごしていましたが、ここへきてようやく(?)変化の兆しです。

女になった蒼太《ユキ》に、店の客も興味津々、あからさまに口説きにくる者までいる。
さらに、真面目を絵に描いたよう吟まで、いつのまにか、ユキに恋心を抱くようになってきた。

吟は学生時代の後輩であり、友人であり、今では店の従業員、いわば身内だ。
身内同士でそれは気まずい。

だいいち、自分には旭がいて、彼の思いには応えられない。

考えあぐねた末、蒼太はしばらく距離を置くため、旅に出ることを提案した。

ということで、蒼太と旭、温泉旅行に出かけます!
温泉といえば当然お風呂!
そして二人の、男女としての初めての夜。


BL系女体化物 「桜事変」 第三章 紅桜 はこちらから♪

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

桜事変 第二章 「寒桜」更新中☆ 2017年03月19日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BL系女体化物 「桜事変」 第二章 寒桜 更新中です。

蒼太が女性化して数週間、いっこうに元に戻る気配もなく日々だけは過ぎていく。
女性化以来、周りの反応が違ってくることで、さすがの蒼太もメンタル的に不都合が生じて来ていた。

女でいることに、馴れたくはないが、日々を送るうち、おのずと慣れていく自分にイラつき始める蒼太《ユキ》
そしてまた、新たな難問が……

BL系女体化物 「桜事変」 第二章 寒桜 今回は少しバイオレンス入り、お楽しみに♪

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

「LADY'S」シリーズ、連載開始☆ 2017年02月27日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもご愛読、ありがとうございます。
新連載のお知らせです。

前回の「花祀り」を持ちまして、月華シリーズは終了となり、ただいま幻創文庫では、新シリーズ「桜事変」が始まりました。

このお話は、もしも、戦うことだけを生きがいにし、強さだけが全てだと信じて生きてきた男が、ある日突然女になったとしたら……どうなるのか?
そんな疑問のもと、書き始めた、BL系、女体化ものです。

と言っても、普通に、普通の世界で、もしそうなったとしたらということを、わりと真面目に考えて書いてみましたので、巷にあふれる女体化モノと違い、あまりエロエロしくはありません。

昨日まで男性だったものが、いきなり女性に変わったとしたら、本人もですが、周りがどう反応するのか、世界はどう変わっていくのか、それとも変わらないのか。

同性同士だった恋人たちはどうなっていくのか。
友人は?
後輩、仲間たちは?

しずかに、ゆっくりと、変わっていく彼らの関係。

BL系女体化物 「桜事変」 第一章 桜月 どうぞお楽しみください。

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

「花祀り」連載開始 2017年02月14日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幻創文庫で掲載中の旭&蒼太+吟のシリーズ。
番外編をはさんでの最新話「花祀り」が本日より連載開始になりました。

このお話は、これまでのまとめ的お話で、(おそらく)楽龍、月華シリーズの最終話という位置づけになると思います。


これまで、旭と蒼太(前シリーズでは圭も)の日常は、あまりに波乱万丈で、いろいろありました。
平和な日々を望みつつ、一時も平和じゃいられなかった。

その彼らにも、ようやく平和が訪れたのではないかと思います。
本当にようやくですよ。

しかし、本人たちはそれで幸せでしょうが、物語的にはあまりに平和過ぎると面白くないというか、物語にならないじゃないですか。
ということで
なにか特にリクエストでもあれば、また書かせていただくこともあるかもしれませんが、一応、シリーズととしては、はいったん終了といたします。

シリーズ最終話(予定)
「花祀り」 ←こちらからどうぞ。
ぜひ、ご覧ください。


テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

「Keep Range」が公開されました。 2017年02月10日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、本日は、旭&蒼太のシリーズの番外編というか、外伝。

飛田&高山の「Keep Range」が公開になりました。

~~~~~~~~~~

無口で無表情。
自らを感情がない人間と話す高山は、職業カメラマンをしている。
まだ二十六歳だが、落ちついた佇まいから、三十過ぎに見られることが多い。
そして、裏の顔は国防省レベルでも丸裸に出来る凄腕ハッカーだった。

飛田慶一郎、職業、探偵。
お節介でしつこいのが取り柄(?)の三十七歳。
ゲイでショタコンという二重苦。
好みは中学生くらいから高校生あたり。
高山との出会いは、飛田が二十四歳、高山が十三歳のころで、いろいろあった末、今に至る。
(少年法時代に一度、十九歳の時に二度目の逮捕歴あり。)


飛田と高山、いまだギクシャクし続ける二人の物語。

~~~~~~~~~~

ぜひご覧ください。
Keep Range

※掲載後は、サイトから消えることなく、ずっと読めますが、最新話は火曜・木曜に更新となります。

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

「 xxx in Love 」前後編で登場☆ 2017年02月02日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日ですが、幻創文庫で「バスタード!!」が最終回をむかえました。
そしてそれからすぐですが、本日、同シリーズの番外的感覚で書きましたベタ甘のお話「xxx in Love」が掲載されています。

今回のお話は、以前、読者の方からいただきました「蒼太から旭へラブソングのプレゼントを!」というリクエストにお答えして書いたものです。

同シリーズとしてはかなり短め、前後編となります。

甘々の二人をぜひどうぞ♪

※掲載後は、サイトから消えることなく、ずっと読めますが、最新話は火曜・木曜に更新となります。
xxx in Love
↑↑こちらからどうぞ。

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

新連載 バスタード!! 1月17日より、連載開始!! 2017年01月21日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、お知らせが少し遅くなりましたが、幻創文庫新連載、「バスタード!!」が、1月17日より、はじまりました。

今回は蒼太がショタ化してしまうというちょっとSF設定の入ったアクション物。
やや短め、全5話の予定です。

~~~~~~~~~~
暫く平穏な日々が続いたある日、蒼太の店に探偵の飛田がやって来た。

「悪い、今日は客じゃねえんだ」
「客じゃないなら帰れ、遊んどる暇はないで」

彼とは楽しくもない思い出を共有する腐れ縁だ。
疫病神と言ってもいい。
彼が持ってくる話にいい話はない。
だからあえて無視しようとした。

だが飛田も図々しい。
いや、それだけ切羽詰まっているのかもしれない。

「いいから聞けよ、お前に頼みたい話があんだ、協力してくれ」

冗談じゃない帰れと言いかけた口は、飛田の真剣な目を見て止まる。


怪しげで、犯罪すれすれの案件も進んで請け負う探偵飛田と、元極道の殺し屋ながら、今は堅気の料理人兼、パートタイム芸能人をしている蒼太の、思わず「Bastaed!!」と怒鳴りたくなる、ちょっと危険な事件簿顛末記
~~~~~~~~~~

※掲載後は、サイトから消えることなく、ずっと読めますが、最新話は火曜・木曜に更新となります。
バスタード!!
↑↑こちらからどうぞ。

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

新連載 バックファイア 11月18日より、連載開始!! 2016年11月19日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、長らくお待たせいたしましたが、幻創文庫新連載、「バックファイア」が、11月18日より、はじまりました。

このお話は、前回の「アンダーオークション」でも語られました、蒼太(青也)出演の映画、「Danger zone」
こちらにも出演していましたアイドル歌手、日野綱吉と、蒼太との因縁話になります。

~~~~~~~~~~
蒼太は、自分と同じ、関西弁を話う綱吉に、なんとはなしに、親近感を持っていた。
綱吉も、撮影中は懐っこい表情で熱心に話しかけてきて、二人の関係は友好的に見えた。
だが、その映画、「Danger zone」の打ち上げパーティで、綱吉は本性を垣間見せる。

「本気、見してくださいよ、逸らす気やったら、旭さん、狙いますよ?」
「きさま……っ!」
「ああ、そうや、俺はあんたのそういう顔が見たかったんや……」

~~~~~~~~~~

年内はだいたい、毎週金曜日更新。
バックファイア
↑↑こちらからどうぞ。

続きを読む

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

「囚我的龍」連載中 2016年10月04日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ただいま、幻創文庫では、風祭蒼太総受シリーズ「流水落果」が連載中です。

現在シリーズ二話目の「囚我的龍」
我儘社長、王暁樂×青也(蒼太)です。

社長の異常な執着愛から、シリーズ史上例を見ないほど蒼太、甚振られてます。
と言っても、私の書くお話ですから、エロさ、エグさは低めかもしれません。

それでも私の作にしては、エロ多めです。

よろしければ、こちらからご覧ください。
↓↓
「囚我的龍」



テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

幻創文庫 アンダーオークション 連載中 2016年08月13日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ただいま、幻創文庫にで連載中の「月に応じて華に添い」シリーズ その5 「アンダーオークション
こちらは、蒼太の学生時代のエピソードを絡めたアクションラブストーリーです。

蛇より苦手な相手、青柳の出現。
さらに、蒼太の前に、久美浜を仕切っていた男、要《かなめ》の、思いがけない登場。
思い出したくない過去の遺物に振り回され、鉄の男も大いに慌てる。
前々回、ゲスト登場した、疫病神、市ノ瀬くんも再び登場で、お送りします。

ただ今第二話まで掲載、お盆休みを挟み、第三話は8月17日の予定です。
お見逃しなく!!

※幻創文庫は会員制小説サイトですが、 完全無料ですので、気軽に登録してみてください。

続きを読む

テーマ:BL小説 - ジャンル:小説・文学

新連載 アンダーオークション 8月8日より 2016年08月09日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幻創文庫にで連載中の「月に応じて華に添い」シリーズ
今回は、蒼太の学生時代のエピソードを絡めたサスペンスものです。

蒼太の過去を知る男、青柳の出現、そして蒼太の前に、久美浜を仕切っていた男、要《かなめ》。
二人の出現に普段は動じない蒼太も慌てふためく?

青柳との、湿っぽい関係に蒼太の悩みは尽きない。
そこに飛田まで絡むものだから、もうたまりません。
前々回、ゲスト登場した市ノ瀬くんも再び登場。

お見逃しなく!!

※幻創文庫は会員制小説サイトですが、会員登録をしなくとも、読むことは出来ます。
 会員登録をしていただきますと、ブックマークや詳細検索、お気に入り作家の登録(登録すると新作UPのお知らせが届きます)などが出来るようになります。
 また、気に入った作品、作家を応援する、投票(評価)なども出来るようになります。
 完全無料ですので、気軽に登録してみてください。
(無登録でも、全作読むことはできます)

こちらからどうぞ。 → 「アンダーオークション

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

新連載 ふたつのアオ 12日より 2016年07月10日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幻創文庫にで連載中の「月に応じて華に添い」シリーズ、次なるお話は、前作とやや趣をかえまして、温かめのお話、「ふたつのアオ」をお届けします。

この作品は、月華シリーズの、分岐点にもなるお話で、家族がテーマになっています。

何事も起きない退屈で平和な世界を望む旭と蒼太の、はーどぼいるどらぶすとーりー。

エロは殆どありませんので、ジャンルはBLですが、一般読者の方にもあまり抵抗なく読んでいただけるかと思います。
じっくり物語に浸りたい派の方、しっかりストーリーを読みたい方にもおすすめです。
7月12日、( 火 )から連載が始まりますので、ぜひ、ご期待、ご覧ください。

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

幻創文庫 番外編 更新のお知らせ。 2016年07月03日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幻創文庫にで連載中でした「月に応じて華に添い」シリーズ「DARKNESS AHEAD」が6月30日で最終回を迎えました。
ご愛読、応援ありがとうございました。

さて次回ですが、まずは、月華の番外編を二本UPします。

一本目は「DARKNESS AHEAD」の続きとも言えるお話で、放火され、使えなくなってしまった店を立て直すため、旭と蒼太が買い物して回ります。
久々にエロも少々入ります。
「シルバースター」7/5配信

二本目は、月華シリーズの名脇役、飛田&高山の物語。
この二人の因縁も、いつかまた書いてみたいと思ってます。
「ヒマラヤの風」7/7配信

どうぞよろしく。


※配信済作品も、全作、随時読むことができます。
 いつでも何度でも、お楽しみください。
 幻創文庫 全目次

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

 
