桜事変 第三章 「紅桜」連載開始☆ 2017年04月03日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BL系女体化物 「桜事変」 第三章 紅桜が、連載開始になりました。

女性化しても蒼太は蒼太。
それまでと、そう変わらない日々を過ごしていましたが、ここへきてようやく(?)変化の兆しです。

女になった蒼太《ユキ》に、店の客も興味津々、あからさまに口説きにくる者までいる。
さらに、真面目を絵に描いたよう吟まで、いつのまにか、ユキに恋心を抱くようになってきた。

吟は学生時代の後輩であり、友人であり、今では店の従業員、いわば身内だ。
身内同士でそれは気まずい。

だいいち、自分には旭がいて、彼の思いには応えられない。

考えあぐねた末、蒼太はしばらく距離を置くため、旅に出ることを提案した。

ということで、蒼太と旭、温泉旅行に出かけます!
温泉といえば当然お風呂!
そして二人の、男女としての初めての夜。


BL系女体化物 「桜事変」 第三章 紅桜 はこちらから♪

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

桜事変 第二章 「寒桜」更新中☆ 2017年03月19日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BL系女体化物 「桜事変」 第二章 寒桜 更新中です。

蒼太が女性化して数週間、いっこうに元に戻る気配もなく日々だけは過ぎていく。
女性化以来、周りの反応が違ってくることで、さすがの蒼太もメンタル的に不都合が生じて来ていた。

女でいることに、馴れたくはないが、日々を送るうち、おのずと慣れていく自分にイラつき始める蒼太《ユキ》
そしてまた、新たな難問が……

BL系女体化物 「桜事変」 第二章 寒桜 今回は少しバイオレンス入り、お楽しみに♪

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

「LADY'S」シリーズ、連載開始☆ 2017年02月27日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもご愛読、ありがとうございます。
新連載のお知らせです。

前回の「花祀り」を持ちまして、月華シリーズは終了となり、ただいま幻創文庫では、新シリーズ「桜事変」が始まりました。

このお話は、もしも、戦うことだけを生きがいにし、強さだけが全てだと信じて生きてきた男が、ある日突然女になったとしたら……どうなるのか?
そんな疑問のもと、書き始めた、BL系、女体化ものです。

と言っても、普通に、普通の世界で、もしそうなったとしたらということを、わりと真面目に考えて書いてみましたので、巷にあふれる女体化モノと違い、あまりエロエロしくはありません。

昨日まで男性だったものが、いきなり女性に変わったとしたら、本人もですが、周りがどう反応するのか、世界はどう変わっていくのか、それとも変わらないのか。

同性同士だった恋人たちはどうなっていくのか。
友人は?
後輩、仲間たちは?

しずかに、ゆっくりと、変わっていく彼らの関係。

BL系女体化物 「桜事変」 第一章 桜月 どうぞお楽しみください。

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

「花祀り」連載開始 2017年02月14日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

幻創文庫で掲載中の旭&蒼太+吟のシリーズ。
番外編をはさんでの最新話「花祀り」が本日より連載開始になりました。

このお話は、これまでのまとめ的お話で、(おそらく)楽龍、月華シリーズの最終話という位置づけになると思います。


これまで、旭と蒼太(前シリーズでは圭も)の日常は、あまりに波乱万丈で、いろいろありました。
平和な日々を望みつつ、一時も平和じゃいられなかった。

その彼らにも、ようやく平和が訪れたのではないかと思います。
本当にようやくですよ。

しかし、本人たちはそれで幸せでしょうが、物語的にはあまりに平和過ぎると面白くないというか、物語にならないじゃないですか。
ということで
なにか特にリクエストでもあれば、また書かせていただくこともあるかもしれませんが、一応、シリーズととしては、はいったん終了といたします。

シリーズ最終話(予定)
「花祀り」 ←こちらからどうぞ。
ぜひ、ご覧ください。


テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

「Keep Range」が公開されました。 2017年02月10日 *幻創文庫 コメント:0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、本日は、旭&蒼太のシリーズの番外編というか、外伝。

飛田&高山の「Keep Range」が公開になりました。

~~~~~~~~~~

無口で無表情。
自らを感情がない人間と話す高山は、職業カメラマンをしている。
まだ二十六歳だが、落ちついた佇まいから、三十過ぎに見られることが多い。
そして、裏の顔は国防省レベルでも丸裸に出来る凄腕ハッカーだった。

飛田慶一郎、職業、探偵。
お節介でしつこいのが取り柄(?)の三十七歳。
ゲイでショタコンという二重苦。
好みは中学生くらいから高校生あたり。
高山との出会いは、飛田が二十四歳、高山が十三歳のころで、いろいろあった末、今に至る。
(少年法時代に一度、十九歳の時に二度目の逮捕歴あり。)


飛田と高山、いまだギクシャクし続ける二人の物語。

~~~~~~~~~~

ぜひご覧ください。
Keep Range

※掲載後は、サイトから消えることなく、ずっと読めますが、最新話は火曜・木曜に更新となります。

テーマ:お知らせ - ジャンル:小説・文学

 » »